はんぺんとチーズのベーコン巻き レシピ・作り方
「はんぺんとチーズのベーコン巻き」の作り方を簡単で分かりやすいレシピ動画で紹介しています。
すぐできる簡単時短レシピです。忙しくて時間がない朝にもオススメです。はんぺん以外でも練りもので使ってできるのでぜひ、アレンジしてみて下さいね。 料理初心者の方にもおすすめですのでぜひ作ってみて下さいね。
調理時間:20分
費用目安:300円前後


材料(2人前)
作り方
- 1. はんぺんとスライスチーズは8等分に切ります。
- 2. 1のはんぺんに切り込みを入れて、1のスライスチーズを挟み、薄切りハーフベーコンを巻き、爪楊枝で留めます。
- 3. フライパンに有塩バターを溶かし、2を入れて中火で炒めます。焼き色が付いたら爪楊枝を取り除き、しょうゆを加えて炒め合わせ、全体に味がなじんだら火から下ろします。
- 4. 器に大葉、3を盛り付けて完成です。
料理のコツ・ポイント
調味料の加減は、お好みで調整してください。
たべれぽ
4.4
4.4
コンテンツがありません。
質問する
このレシピに関連するレシピ
コンテンツがありません。