ミュートを解除

餃子の皮で なんちゃってカレーパン レシピ・作り方

餃子の皮で なんちゃってカレーパン」の作り方を簡単で分かりやすいレシピ動画で紹介しています。

調理時間
15
費用目安
400
4.51(11)
餃子の皮とレトルトカレーで簡単に作れる、なんちゃって餃子のレシピのご紹介です。レトルトカレーにパン粉を混ぜ合わせているので、パンの香りがしておいしいですよ。餃子の皮のパリッとした食感がたまらない一品です。小腹が空いた時や、おつまみにもぴったりですので、ぜひ試してみてくださいね。
印刷する

材料5個分

料理を安全に楽しむための注意事項

手順

  • 準備レトルトカレーはパッケージの表記通りに温めておきます。
  • 1ボウルにレトルトカレー、パン粉を入れて混ぜ合わせます。
  • 2餃子の皮に1をのせ、ふちに水を付けて更に餃子の皮をのせ、包みます。同様に4個作ります。
  • 32の表面に、オリーブオイルを塗り、仕上げ用のパン粉を散らします。
  • 4オーブントースターで7分程焼きます。
  • 5焼き目が付いたらお皿に盛り付けて完成です。

コツ・ポイント

お使いのトースター機種によって焼き加減が異なりますので、様子を見ながらご調整ください。今回は1000W200℃で焼いています。

たべれぽ

レシピ満足度
4.51
11人の平均満足度

よくある質問

  • Q
    日持ちはどれくらいですか?
    +
    A
    保存期間は冷蔵で当日中が目安です。なるべくお早めにお召し上がりください。 ※日持ちは目安です。こちらの注意事項をご確認の上、正しく保存し安全にお召し上がりください。
  • Q
    餃子の皮を手作りする方法を教えてください
    +
    A
    こちらをご参照ください。
  • Q
    ピザ用チーズはスライスチーズで代用できますか?
    +
    A
    スライスチーズで代用できます。