トロピカルフルーツのグリーンスムージー レシピ・作り方

「トロピカルフルーツのグリーンスムージー」の作り方を簡単で分かりやすいレシピ動画で紹介しています。

調理時間
10
費用目安
300
4.90
(8)

小松菜、バナナ、マンゴーを使った、グリーンスムージーはいかがでしょうか。簡単であっという間に出来上がるのに、フルーツと小松菜がたっぷり摂れて、忙しい朝にぴったりです!ぜひお試しくださいね。

材料 (1人前)

分量の調整
1 人前

お湯などの一部材料は等倍されません。料理の時間や火加減など、手順も分量に合わせて調整してくださいね。

手順

  1. 準備 バナナは半分に切り、冷凍しておきます。
  2. 1 小松菜は根元を切り落とし、半分に切ります。
  3. 2 ミキサーに全ての材料を入れて、なめらかになるまで撹拌します。
  4. 3 グラスに注いで完成です。

コツ・ポイント

こちらのレシピは、はちみつを使用しております。1歳未満(乳幼児)のお子様はお召し上がりにならないようご注意ください。 はちみつは、砂糖でも代用いただけますが、はちみつの種類によって甘さが異なりますのでお好みで調整してくださいね。

たべれぽ

レシピ満足度

4.90
8人の平均満足度

コンテンツがありません。

よくある質問

  • Q

    日持ちはどれくらいですか?

    A
    こちらのレシピは出来たてをお召し上がりいただくことをおすすめします。 ※日持ちは目安です。こちらの注意事項をご確認の上、正しく保存し安全にお召し上がりください。

質問

hrts...♡
hrts...♡
はちみつ苦手なんですけど砂糖で代用できますか?
kurashiru
kurashiru
仕上がりの風味は変わりますが、はちみつは砂糖で代用いただけます。小さじ1を目安にお好みで加えてみてくださいね。お気に入りの一品となりますように。
真中
真中
マンゴー苦手なのですがミカンとかでも代用出来ますか?
kurashiru
kurashiru
マンゴー缶の代わりにみかんの缶詰めや桃の缶詰めなどを使用してもとてもおいしく仕上がりますよ。お好みで選択して作ってみてくださいね。「たべれぽ」への投稿もお待ちしております。おいしく仕上がりますように。