ミュートを解除
フルーツたっぷり!黒糖フルーツサンドバーガー レシピ・作り方
「フルーツたっぷり!黒糖フルーツサンドバーガー」の作り方を簡単で分かりやすいレシピ動画で紹介しています。
調理時間
30分
費用目安
400円
レビュー
フレッシュな果物を使用した、フルーツサンド風バーガーです。
フルーツサンドでの難しいカットもなく挟むだけなので、楽々に作ることができます。
お好みのフルーツをトッピングしてお楽しみ下さい。黒糖のほんのり甘いパンが、甘酸っぱいフルーツとの相性をさらに良くしてくれます。
お試し下さいませ。
フルーツサンドでの難しいカットもなく挟むだけなので、楽々に作ることができます。
お好みのフルーツをトッピングしてお楽しみ下さい。黒糖のほんのり甘いパンが、甘酸っぱいフルーツとの相性をさらに良くしてくれます。
お試し下さいませ。
材料(4個分)
料理を安全に楽しむための注意事項手順
- 準備クリームチーズは常温に出しておきます。 冷凍マンゴーは常温で解凍しておきます。
- 1黒糖パンを半分にカットします。 いちごは半分にカットし、キウイも食べやすい大きさにカットします。
- 2ボウルに生クリームと三温糖を入れ、もったりするまで泡立てます。
- 3半分にカットした黒糖パンの両面にクリームチーズを塗ります。
- 43に2といちご、マンゴー、キウイを挟んで完成です。
コツ・ポイント
クリームチーズは塗りやすくするため常温に出しておきます。出し忘れた場合は、600Wのレンジで約8〜10秒ほど加熱してやわらかくしてみて下さい。
生クリームは角がたつぐらいしっかりめに泡立てると、フルーツのトッピングも崩れず行いやすいです。
たべれぽ
よくある質問
- Q日持ちはどれくらいですか?+A保存期間は冷蔵で当日中が目安です。なるべくお早めにお召し上がりください。 ※日持ちは目安です。こちらの注意事項をご確認の上、正しく保存し安全にお召し上がりください。
