ミュートを解除

フルーツたっぷり!黒糖フルーツサンドバーガー レシピ・作り方

フルーツたっぷり!黒糖フルーツサンドバーガー」の作り方を簡単で分かりやすいレシピ動画で紹介しています。

調理時間
30
費用目安
400
レビュー
フレッシュな果物を使用した、フルーツサンド風バーガーです。
フルーツサンドでの難しいカットもなく挟むだけなので、楽々に作ることができます。
お好みのフルーツをトッピングしてお楽しみ下さい。黒糖のほんのり甘いパンが、甘酸っぱいフルーツとの相性をさらに良くしてくれます。
お試し下さいませ。
印刷する

材料4個分

料理を安全に楽しむための注意事項

手順

  • 準備クリームチーズは常温に出しておきます。 冷凍マンゴーは常温で解凍しておきます。
  • 1黒糖パンを半分にカットします。 いちごは半分にカットし、キウイも食べやすい大きさにカットします。
  • 2ボウルに生クリームと三温糖を入れ、もったりするまで泡立てます。
  • 3半分にカットした黒糖パンの両面にクリームチーズを塗ります。
  • 43に2といちご、マンゴー、キウイを挟んで完成です。

コツ・ポイント

クリームチーズは塗りやすくするため常温に出しておきます。出し忘れた場合は、600Wのレンジで約8〜10秒ほど加熱してやわらかくしてみて下さい。 生クリームは角がたつぐらいしっかりめに泡立てると、フルーツのトッピングも崩れず行いやすいです。

たべれぽ

よくある質問

  • Q
    日持ちはどれくらいですか?
    +
    A
    保存期間は冷蔵で当日中が目安です。なるべくお早めにお召し上がりください。 ※日持ちは目安です。こちらの注意事項をご確認の上、正しく保存し安全にお召し上がりください。