アボカドたらこの焼きブルスケッタ レシピ・作り方

「アボカドたらこの焼きブルスケッタ」の作り方を簡単で分かりやすいレシピ動画で紹介しています。

調理時間
15
費用目安
300
レビュー
...

たらことアボカドを使った、ピザ風のブルスケッタです。チーズをかけて焼くことで、こんがり美味しくいただけますよ。たらことアボカドの組み合わせが癖になること間違いなしです。簡単なので是非作ってみてくださいね。

材料 (6枚分)

手順

  1. 準備 たらこは薄皮を取り除き、ほぐしておきます。 アボカドは皮を剥いておきます。
  2. 1 フランスパンは1cm幅に6等分にします。
  3. 2 アボカドは1cm角の角切りにします。
  4. 3 ボウルに2、たらこを加えてよく混ぜます。
  5. 4 1にマヨネーズを塗り、3を乗せてピザ用チーズを乗せ、オーブントースターで5分焼き、焼き色がついたら黒こしょうをふって完成です。

コツ・ポイント

お使いのトースター機種によって焼き加減が異なりますので、様子を見ながらご調整ください。今回は1000W200℃で焼いています。

たべれぽ

コンテンツがありません。

よくある質問

  • Q

    日持ちはどれくらいですか?

    A
    保存期間は冷蔵で当日中が目安です。なるべくお早めにお召し上がりください。 ※日持ちは目安です。こちらの注意事項をご確認の上、正しく保存し安全にお召し上がりください。